ゴールデンウィークも終わってた | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

なんか今年は

ゴールデンウィークが

慌ただしかった…😓


ありがたいことに

サロンのご予約をたくさんいただき

感謝感謝🙏

カフェは毎年、人のご来店が

バラバラで、比較的今年は

多めだったかな?

重ねて感謝🙏です


それだけならハッピーに

「お疲れ様〜」だったんだけど

幼稚園入園アルアルで

孫①豆福(仮名)が

大流行の溶連菌をもらって

その後孫ズの母が体調崩し

孫②チョコも鼻水だーだー🤧になり

もれなく孫ズ父もシンドいとか

言い出して

更には

我がおさかなのママさんも

咳込みはじめ…と

皆が体調を崩す

ゴールデン

ウィーク✨

になりましたガーン

溶連菌は最初の二人だけだったよ


あ、私は乗り切りましたグッド!

なんですかね?気合??


そしてゴールデンウィークから

その明けの週って

皆さん予定が変わりやすいのか

ネット予約をチェックするたびに

新規に入ってたり

キャンセルになってたり

そのあたりもなかなか

気が抜けない日々でした。


新年度始まり、落ちついたと

思ったら、長期連休GW

そして怒涛の連休明けの

いそがしさ、からの週末←今ここ

私はずっと基本通常通りなんですが

世の中の皆さん

大変そうだなぁ、と感じたり。


何やら今年は

「退職代行サービス」利用が

過去最高数とかなんとか…


我慢も必要だけど

無理しないのも大事

【自分のペース】

大事にしてくださいね

お疲れ様です!!


お疲れ癒しにお越しください

カフェ&温活リラクゼーションサロン

おさかなの手紙

5月23日以降の

ご予約受付中♨