10月 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

2021年も残すところ

あと3ヶ月!

店内地味にハロウィン仕様


コロナで年越しし

オリンピックがあり

総理がかわり…

1年、早っ!!!

新しい時代に変わる、と

よく聴いた頃からそろそろ1年

確かに色々な事が

少しづつ変化してきているのを

肌で感じますね。


私は

気持ちはあるが体が動かぬ

みたいな感じがありましたが

いーかげん

今年もあと3ヶ月だし

誕生日ってゆう節目もくる

という気持ちが降りてきまして

重すぎるケツ🍑を

あげようと決めました!

(あ、書いちゃった💦)


まずは

(当たり前だけど)

ちゃんと生活しよ!

寝不足をどーにかしたいよなぁ。


でもって、楽しく仕事しよ!

ちょこちょこ更新してるし

お得情報もあるので

見に来てね😊

リラグゼーションサロンおさかなの手紙

ご予約もこちらからどうぞ!


さて、本日の可愛いちっちゃいチーム

なんだろ?これ(笑)