7月ですって! | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

早い、早すぎる…

この前、夏越大祓って言ってたのに

この前、梅雨明けしたーって聞いたのに

もう

7月下旬?!

怖い…月日の流れが。

おかしいな、記憶が改ざんされてないかな?って疑うレベルだわ。


暦じゃもう夏の最後の節気よ。


もう、最初から色々、いろいーろ

あったオリンピックパラリンピックも

始まるし

相変わらずコロナは続いてるし

暑いし!

とりあえず今、家族と

犬達が元気なのは幸せ❤


かろうじて、全員集合

(協調性、協力の気持ちナシ)


孫はまだ帰省してこないけど

順調そうで何より☺️

気持ち入れ替えて(何回目や??)

張り切っていこーーー💪😁


皆様も夏バテにご注意を。

夏の体調管理、体質改善

元気と美のお手伝いに

おさかなの手紙へ😊

お店の話はコチラ🔽🔽

osakananotegami.com

サロンご予約もできます📩