お得なお知らせ♨️ | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

毎年夏の恒例

温浴共通回数券「+1回」キャンペーン

今年の夏はなんとびっくりビックリマーク

8月5日(水)〜31日(月)と

いつもより長い期間で開催です爆  笑音譜

 

夏の暑さや冷房による冷え、

それに伴う疲労感、倦怠感、むくみ

そして未だ落ち着かないコロナウィルスの心配。

そんな気になる身体のイロイロや

ウィルスに負けない身体作りのお手伝いパー

酵素浴、よもぎ蒸し、ささ蒸しで免疫力アップアップアップ

代謝アップでいらないモノも汗と一緒に流しましょう。

 

通常5回分10000円の温浴共通回数券を

お値段そのまま「+1」の6回分10000円で販売

まとめ買いok🎵お取り置きok🎵

ぜひ、この夏をおさかなの手紙の温浴で

乗り切ってくださいね。

お待ちしてます〜す照れ