川遊び | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

ルディ

初めて同胎の子が見つかり
タイミング良く、話が進んで
今日、一緒に遊んできました。

奥の黄色の首輪、カンナちゃん。

カンナちゃんのパパさんは
他にもワイマナラー(一緒に写ってる子)と
他にも3ワンコの大家族。
ワイマ日記という人気のブログをされてます。

腹違いの兄も一緒です。
どっちがどっちかわからない(笑)
スカイ君


他にもワイマナラーとドーベルマン
全部でこんなに❗


たっくさん遊びました~







モチロン、コノヒトも
一緒にいきましたよ。

自由気ままな小さいやつ。

ワンコ達が嬉しそうだと、
私たちも嬉しい。
なかなか世間のお休みに合わないので
他の子に会うチャンスがすくないのですが
今回はラッキーでした。

大満足❤