恒例の | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今年のお正月も
恒例の東京から帰省中の
20数年来の友人との近況報告。

お盆以来ですが
今回の期間中、お互い
どうも仕事ばっかりしてたようで
あまり報告らしい話はなく
一番盛り上がった話は
「品」
自分が上品と思ってなどいないけど
下品にはなりたくないね、と。
品は大事だ、と。

「イタイと言われたくない」
若作りは痛いけど
おばさんには、やっぱりなりたくないよね。
なかなかビミョーなお年頃の私達世代。
似合うものもかわりますから。
そのあたりの、バランス大事。

なーーんて話を、いろいろと。

ああ、今回も楽しかった。



Android携帯からの投稿