人生って、おもしろい! | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

少々、大袈裟な感じもするけど
今年に入ってからというもの
確実に変化というか
「ホントに!?」と言うことが
増えてるんです。

先日も15年ぶりぐらいに会った
知人男性と話していたら
彼の再婚相手が、中学の同級生だった!!
呼んでくれたので、
30年(!)ぶりに再会してしまったショック!
この関係の人達は、意外な繋がりが
前からチョコチョコあったけど
今回のは、ホント心からびっくりしたわー。

そして、もう一つのびっくり。
知り合って10年は経ってる知人男性が
私はずっと結婚してて
(そもそも間違いガーン
さらに旦那さんという人を勝手に
決められていた!!
(元の旦那さんでもない人)
まさか離婚して20年(え!マジ?www)
そんなこと、思い込まれてるなんて叫び
彼の中ではずっと「人妻」だったのね(笑)

いやあ、びっくりの連続ニコニコ

幾つになっても
結構楽しいねー、人生!

Android携帯からの投稿