毎年幹事 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

JCも卒業して何年…。
毎年末近くに「同窓会」と称して
その年の卒業生を祝いつつ
当時のメンバーで集まりますビール

なんだか知らんが、毎度2年か3年分
まとめてやるので大人数です。
だんだんOBばっかりになってきたな(笑)

この集まりだけは、毎回幹事です。
勝手にやってます。
何故かというと、当時のこの年には
思い入れが大きく、感謝してるから。かな?

今年もたくさん集まってくれたし、
アトラクションも楽しんでもらえた(?)
良かったニコニコ良かった合格

卒業生の皆様、長い間お疲れ様
おめでとうございますクラッカー
現役のみんな、色々あって大変な事もあるけど、
まだまだちゃんと、卒業を祝わせてね。
OBの皆様、いつも飽きもせず集まってくれて
ありがとうございます。
また、来年ねパーニコニコ


オジサン(笑)ばっかり~。
Android携帯からの投稿