同窓会的な その1 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今夜はAJC2006年度の同窓会です。
毎年、その年の個性がありますが
06年度はまとまりのある
私にとっては思い出深い年。
(あ、どの年もそうだけど)
そして、幹事補佐(?)のお役目のある年。

今年は 鉄板焼き、もんじゃ焼き!!
このメンバーはの一番のポイントは
「お店選び」ですから。
今年も皆様、ご満足いただけたかしら?

そして今年卒業するO君を祝います。

って!!もう、随分前だね。2006年。
ほとんどがOBになっちゃったなー。

いつまでこうやって、ワイワイ楽しく
集まれるのかなo(^-^)o
まだ、来年はやります音譜

どこでやろうかねー?





Android携帯からの投稿