和菓子 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

お土産にきびだんご、いただきました。

五味太朗さんのパッケージが◎
そして素朴で美味しいニコニコ

そして、11月になったら毎年恒例の
干し柿の中に栗きんとんのお菓子。
お店の常連さんもお待ちかねで
みんなでお取り寄せです。


私、干し柿など一生食べないと
思ってたので、このお菓子はその思いを
覆した逸品だと思ってます!

まあ……。甘いもの、特に和菓子を
食べるようになるなんて
昔は想像もしてなかった私です。

スイーツは幸せですねドキドキ





Android携帯からの投稿