感謝 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

昨日は娘ちゃんの誕生日ケーキ
と言うことで、定休日の今日
母と娘ちゃんと3人で お祝いランチナイフとフォーク
そして、プレゼントは浴衣プレゼント


まだ、未体験のケーキ屋さんでケーキケーキ

彼女は夜、初めて行くオトナなバイト(笑)に
出勤だったので
お昼間にしっかりお祝い合格クラッカー

自分が母親になれるとは、
娘が二十歳を過ぎるとは、
とかなんとか色々信じられないけど
親バカ丸出しでしょうがないけど
まったく出来の悪い母親で申し訳ないけど
「親」にさせてくれて
いい子に育って、ありがとう。



Android携帯からの投稿