満喫しました。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今日のお客さまは ひさしぶりのご来店です。

それは何故かといいますと ご出産されたから。


結婚前に初めてご来店いただき

結婚式前やパーティ前にも ご来店していただいて

その後も ちょくちょくお越しいただいては

色々とお話してた キュートな彼女は

話がおもしろい!


そんな彼女が出産後 初めてサロンにご来店

子育て中の話も また面白い☆

聴いてる分には 程よく力が抜けて

いい感じで子育てしてるみたい、かな?

きっと色々と大変なこともあるだろうけどね。


終わった後に旦那様がベビーと一緒に

お迎えに来て お茶してくれたのですが

その間 ベビーを抱っこさせてもらったんだー♪


いやぁ 超超かわいいんだ!!これがまた!

なぜ、まつげがそんなに長くて

全部上向いてカールしてんだぁ?!


ぐずりもせずに ご機嫌な様子に

うっかり連れて帰りたくなる衝動が(笑)

危ないアブナイ、遊ばせてくれて ありがとう!


「赤ちゃん」を満喫したわー。

なんて気持ちいいのかしら♪赤ちゃん。

もっと遊びたいな~。

近くにいないかなぁ・・・(笑)

もう、産まないだろうし 孫はまだ遠そうだしな・・・。



読んでくれて ありがとう合格

1月のお休み 10・17・24・25・31日です。


酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/


Twitter osakanaminori⇒検索

Facebook http://www.facebook.com/#!/minori.sugiura
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=582876&from=navi

ispot http://www.ispot.jp/s/osakana/

よろしければ チェックしてみてください