ちょっとだけ 一息ついて。 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

10月から11月にかけて なんだかバタバタしてたなー。


それも やっとひと段落しました。


先日のリフレッシュ体験カフェで 今年の出店は終わり。

毎回バタバタ準備して なんだか学習能力が低いのか?と

時々反省しますが(^^;)


まちの教室も4回開催して 先日無事に終了。

参加者の皆様、ありがとうございました。

4回とも 和気藹々とおしゃべりしながら楽しくできたと思います。


今日は産直市。これも残すところあと1回。

次回は今年最後の クリスマスイブの開催です!

寒さに負けず、お待ちしています。


でも、今からは年末年始にむかって

また 忙しくなるんだろうな♪


クリスマスの準備しないとね。


今年はじめた新しい事

今からはじめる新しい事

ちょっと挑戦してみたい事

前からずっとやろうと思ってる事

まだ、やってない事。


今年終わりまでに どれだけ出来るかな?



今日も読んでくれて ありがとうございます音譜

11月は連休ナシでグッド!


酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/