世間は狭い 地元だもんね | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

去年に引き続き 横山町の文化芸能祭に

出演してきちゃいました。


なんの文化芸能だ?といわれると

困っちゃうけどガーンあせる

ベリーダンスを踊ってきたのです。


去年と違って 色々事情が重なって

今年は踊る人が少なくて ちょっと寂しかったけど

なかなか 「面白いギャラリー」が居てくださったので

なんというか 吹き出しちゃうようなステージで

笑顔は自然だったかも?って感じにひひ


ところで それはさておき

今年は 10年(以上かな?)ぶりに会った人と

20年以上ぶりに会った人に 再会したのが驚いたひらめき電球!!!

特に後者と最後に会ったのは 多分大学生。

すっごいびっくりしたーーー!!!

実は その1週間前ぐらいに ふと名前を思い出してたんだよね。

予感か?!  霊感はないけど。

2人とも去年もいたらしいんだけど 会ってないんだよねー。不思議。

というわけで 今年はなんだか 踊る事以上に

楽しめた 文化芸能祭でした。


さあ、あと1つ。

まだ 発表会がのこってるのだー!!!



今日も読んでくれて ありがとうございます音譜

11月は連休ナシでグッド!


酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/