産直市+情熱店フェア | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

毎月第4土曜日の朝は

まちなか産直市というのが 開催されています。

普段 おさかなの手紙は 交流広場の

元気会というグループのブースで 

焼き菓子と生姜ジャムを販売しています。


今月はその朝市に プラスして

まちの教室という商店の店主さんが教える

講座の紹介イベント

「情熱店フェア」が 行われました。


私も「セルフリンパケア講座」で出店。

今回は体験版なので ぷち講座。


いつも鮮魚市の開催されている

クリエーションプラザの2階で開催されたのですが

う~~~~ん(^^;)

やっぱり なかなか2階までは登って下さる方は

少なかったようで・・・。

と言っても、どうも全体的に人出が少なかったようです。

他の会場も 少なかったらしい。


お天気も良く 爽やかな行楽日和だったしね~。


おさかなの手紙の まちの教室開催は

11月の10日(水) 17日(水) 両日

13時~14時  18時~19時 の4回開催です。

自分で出来る リンパケアです。

お近くの方 ご興味のある方は ぜひ遊びに来てください。


また、開催近くなったら お知らせしますね。



今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/