ぐりぐり~~~ | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

自分で簡単に 日々のお疲れを解消したいですよね~。

もちろん、私も予防はしていますが

それでも なにかいい方法はないかな?って

思っていました。 そこで・・・


前から興味があった 「スカルボール」をゲット。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

こんな風に使います。
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙
頭皮をぐりぐり~~~っと。


はじめは結構 痛いですが

だんだん気持ちよくなってきます。

血行がよくなってくるからなのか

その後 汗が吹き出てきました。


程よく重く意外と硬いんです。


これは当たり♪頭以外にも 色々使えるんですよ。


ご家庭での プチセルフケアにオススメです(^^)


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/