酵素浴 ぷち効果×と○ | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

なんだか 雨。

やんだのか?と思えば

ぱらぱらしたり・・・という感じの お天気。

風は少し 涼しいけど(吹けば)

なんだか 蒸し暑いというかねぇ・・・。


こんな時期は 体調を崩しやすいですよね。

どうも、お医者様によると

お腹の調子が悪くなる人が多いらしいです。


私といえば なんといっても

お客様が酵素に入る時に かきまぜるので

毎日汗だくになります。

おかげさまでけっこう 暑さに強くなりましたので

夏バテは ほとんど感じません♪

でも、蒸し暑いのは・・・ちょっとしんどくなりますねぇ。


さて・・・そんな私の酵素浴の×は・・・

大人なのに 汗疹ができるのが 

つらい!!!!

といっても、普通に入るお客様には 汗疹なんか

できませんので ご安心を。

シャワーでさっぱりできますからね(^^)


そして○は♪

特に夏は女性の気になる あの部分

かかと☆は ツルツルです。

素足になるときにガサガサなのは 気になりますよね~。

でも 私、なにもお手入れしていません。

酵素のおかげで 何もしなくても

ツルツルなんです。

サンダル 素足バッチリです。


ちょっとした 酵素の効果でした(^^)


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/