産直市 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今日は月1回の まちなか産直市の日。


雨だったので いつもの場所(外)が

いつもお魚を売っているクリエーションプラザに

変更。


本日のケーキは

黒ゴマ入り抹茶きなこケーキ(100円)
【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

う~~ん。残念(^^;)

今日は雨で お客様の出足が悪かった~。

いつもより みんな売れ行きが悪かったみたい。

ケーキもちょっと 余っちゃったY(>_<、)Y


ところで、私達のブースで売ってた

有機野菜のトマト!

買って帰ったんだけど・・・

大きくて超甘くて美味しかった~~。


毎週木曜日の朝市でも売っているので

ぜひ、召し上がってみてください♪

(あ、もちろんお菓子もよろしくお願いします)


今日も読んでくれてありがとう(^^)

酵素浴・よもぎ蒸し リラグゼーションサロンとカフェ

≪茶・癒・繋  おさかなの手紙≫

http://22.pro.tok2.com/~osakananotegami/