心を入れ替えて? | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

張り切って元旦の日の出を書いておきながら

気が付けば 1月も中旬・・・17日ですね。


なんにもなかったわけではなく、どっちかというと

バタバタしながら 毎日過ごしていました。


そのバタバタの中で いろいろと得るものがあったりなかったりで

(どっちやねん!?) 書こうかな、と思いつつも

うまく文章にならなかった、って感じかな。


はい。ということで こんな話しはここまでで。

心を入れ替えて ブログ、書いていこう!



1月の連休のお知らせ~~。

  来週21日(月)22日(火) 連休します。


それから、20日(日) は 私、所用で京都に行ってきます。

もちろん、お店は営業してますよ!


えーーと それから 多分4月か5月に 大きめなイベントを企画しています。

今から 準備に入ります!

詳細は 決定しだいお知らせしていきます。


「おさかなの手紙」リニューアル一周年と ワークを担当しているりかさんの

「魅RAKU流」立ち上げ一周年がメインのコラボレーションイベントです。

ただ今、コラボメンバー募集中です^^


さあ、そろそろ本腰入れて がんばります!


写真は 伊良湖岬の菜の花です。

この前 撮影してきました^^


菜の花