感謝や優しさは循環するの? | あなたに寄り添い 癒しと変容を呼び起こす

あなたに寄り添い 癒しと変容を呼び起こす

毒親、ダメ恋愛、カサンドラ症候群・・・
全てを乗り越えたヒーリングカウンセラー 魅夕

お財布を拾ったので

 

そのまま交番へパトカー持っていったら

 

すぐに落とし主さんがみつかりランニング

 

どーしてもお礼がしたい と

言ってくださって


image

スイーツコーヒーいただきました

 

家族で楽しみますピンクマカロン

 

 

今回は

そんなことがあって

 

思い出した

知人男性お父さんの話をしますね

 

 
 
 
星満ち足りた 自分に変容する   あなたの居場所星

 

 
 
ヒーリングカウンセラーおすましペガサス
 魅夕ですキラキラ
 
はじめましての方はこちら→魅夕はこんな人

 

 
 
ラブラブ魅夕のシータヒーリング®セッションに興味がある方はこちら
 
ラブラブすぐにセッションお申込み希望の方はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S7405675/

 

 

ラブラブお問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S28284999/

 

 

 

 

 

Y君お父さんは駅で 

お財布を拾いました

 

 

中身を見たら

けっこうな額札束のお札が入っていたそう

 

 

 

Y君お父さんの趣味は

レアもののスニーカースニーカー集め

 

今欲しいスニーカースニーカー

10万円以上まじかるクラウンするもの

 

だけど

Y君お父さんの奥さんお母さんは渋い顔で

「毎月のお小遣いを貯めて買うなら良いけど・・・」と

 

 

 

毎月のお小遣いでやり繰りコインたちしていたら

数か月かかるショボーン

 

 

Y君お父さんの中の声が

「拾ったお財布のお金で買っちゃえ♪」

とささやきますニヤリ

 

 

 

しばらく悩んでいたY君お父さんでしたが

 

ふと

自分が小学生の時の出来事を

思い出しました

 

 

小学生だったY君

おつかいで

預かったお金(千円)を

落としてしまいお札

 

スーパーで泣いていると・・・えーん

 

 

店員さんやその場にいたお客さんたちが

一緒に探してくれて

 

落ちていた千円札お札

見つけてくれた

 

 

 

お父さん俺がお金を落として困っていた時に

見ず知らずの人たちが

助けてくれた・・・

 

 

それなのに

一瞬でも自分の欲で動こうと考えた

自分が情けないガーン

 

 

Yくんお父さんは過去の出来事を思い出して
お財布を警察に届けました札束
 
 
20年前に
泣いていた小学生のY君キャップ
助けた人たちの優しさが
 
20年後に
Y君お父さんを動かしたのですね
 
 
「感謝は循環する」
「優しさは循環する」
 
などと言われていますが
 
このように
 
いつ どこで どのようにか
 
目で見えない形ラブラブだったとしても
 
すぐに実感がなかったとしても
 
良い波動の感情アップ
必ず循環するのです赤薔薇
 
 
 
 
 

セッションお申し込みはこちら

 

 

 

 

天使このメッセージは

必要なあなたへ手紙届くよう流れ星

設定していますおすましペガサス

 

 

 

天使魅夕の LINE@はこちらラブレター
 
各種先行案内

セッションやヒーリングの情報を

不定期で配信予定ですキラキラ

 

友だち追加

 

スマホからクリックで登録できますスマホ
http://nav.cx/1eoi92R

ID検索は @867xqevc

 

 

 

 

星来てくれて、ありがとう星

 

 

このハーブティーは

ジャケ買い!!!

 

 

image

 

魔法使いを見守る

ユニコーンが凛々しいキラキラ