「解決策が〇ぬこと」エイブラハム・感情のスケールの最下位 | あなたに寄り添い 癒しと変容を呼び起こす

あなたに寄り添い 癒しと変容を呼び起こす

毒親、ダメ恋愛、カサンドラ症候群・・・
全てを乗り越えたヒーリングカウンセラー 魅夕

 
無糖玄米フレークに
蓮華のハチミツブーケ1をかけると
 
あま~いハチミツが
黄金色に艶々していてキレイキラキラ

 

 

ハチミツを日々のおやつに取り入れてみてひらめき電球

 

金運UPアップコインたちキラキラしますよウインク
 
 
 

 

 

星満ち足りた 自分に変容する   あなたの居場所星

 

 
 
ヒーリングカウンセラーおすましペガサス
 魅夕ですキラキラ
 
はじめましての方はこちら→魅夕はこんな人

 

 
 
ラブラブ魅夕のシータヒーリング®セッションに興味がある方はこちら
 
ラブラブすぐにセッションお申込み希望の方はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S7405675/

 

 

ラブラブお問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S28284999/

 

 

 

注意過去の暗い話をします

そういう話が苦手アセアセだったり

引きずられる方ガーンはここから先は

読まないことをお勧めしますひらめき電球

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

魅夕は以前

 

 

心を打ちのめされるような

出来事が重なって体調を崩し

 

鈍感になれ!敏感だから傷つく!

 

と自分をごまかすこともできないくらい

立っているのもやっと・・・ダウン

 

という時に

 

「あ もういいや いざとなったら ○のうドクロ

 

と思うと体がフッと楽になったことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決策が「死」・・・

 

 

 

エイブラハムが提唱している

「22段階の感情のスケール」においては

最下位(22番目)にあたる

 

「恐れ 苦悩 憂鬱 絶望 無気力」

この辺りの絶望・無気力の状態

だったんだろうな

 

 

 

 

 

ここにいた時のことを俯瞰して見ると

 

「怒り」(17番目)とか「心配」(14番目)という

感情は

ある程度パワーがあるから出てくる感情

 

 

 

と今は客観的に思います

 

ただ

ここにいた魅夕は

まだヒーリングを本格的に学ぶ前でしたが

 

1年かかって持ち直し

 

理想のソウルメイトドキドキ

関係を育む生活になりましたアップ

 

 

 

ネガティブな感情を持つ私なんか

どうせだめだ

私には望む未来なんて引き寄せられない

 

引き寄せなんて

ポジティブでなきゃだめってことじゃん

 

引き寄せを少しかじったばかりの私は

最初そのように思っていました

 

 

 

 

 

 
実際
生きてるだけで辛いような時って
 
そこに留まって踏ん張るしか道はない
 
と思い込んでいる時かもしれない
 
 
 
私がそんな時に「死」を想うと楽になったのは
 
「もー ど~でもいいや~」という
ネガティブで投げやりなものだったのでしょうが
 
 
そんな時に
ネガティブな自分はダメだ
と踏ん張り続けると
本当にもう一歩も動けなくなったであろうことは
容易に想像がつきます
 
 
 
そんな経験から
 
どんな自分でも否定しなくていい
 
と 
魅夕は心から
クライアントさまにお伝えすることができるビックリマーク
 
 
 
「〇にたい」
という感情の位置にいる人が
 
〇にたいと感じるほどつらい目に合ってきた 
のに
 
こうやって相談してくれたということは
 
潜在意識は「〇にたい」ではなく
本当は「良くなりたい」と叫んでいる
 
潜在意識が叫んでいることは必ず実現する
 
そのことを自覚していただくことを可能にするのです

 

 

 

セッションお申し込みはこちら

 

 

 

 

天使このメッセージは

必要なあなたへ手紙届くよう流れ星

設定していますおすましペガサス

 

 

 

天使魅夕の LINE@はこちらラブレター
 
各種先行案内

セッションやヒーリングの情報を

不定期で配信予定ですキラキラ

 

友だち追加

 

スマホからクリックで登録できますスマホ
http://nav.cx/1eoi92R

ID検索は @867xqevc

 

 

 

 

星来てくれて、ありがとう星