【続】「好きです 付き合ってください」の返事が「ありがとう」だけ | あなたに寄り添い 癒しと変容を呼び起こす

あなたに寄り添い 癒しと変容を呼び起こす

毒親、ダメ恋愛、カサンドラ症候群・・・
全てを乗り越えたヒーリングカウンセラー 魅夕

 

魅夕画伯の

ヘタな 味のある落書きに

 

何故か反論する

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

トップブロガーの

 

本多香織さん

 
 

 

(↑の絵が香織さんだなんて私、一言も...笑)

 

 

 

 

抱腹絶倒笑い泣き過ぎて

 

癒されましたキラキラ

 

 

 
 
image
 
 
 
 
 
星満ち足りた 自分に変容する   あなたの居場所星
 
 
ヒーリングカウンセラーおすましペガサス
 魅夕ですキラキラ
 
はじめましての方はこちら→魅夕はこんな人

 

 
 
ラブラブ魅夕のシータヒーリング®セッションに興味がある方はこちら
 
ラブラブすぐにセッションお申込み希望の方はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S7405675/

 

 

ラブラブお問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S28284999/

 

 

 

 

前回の記事↓
 
の続き

 

 

 

 

Mさんの潜在意識キラキラ

感じていたことは

 

このようなものでした

 

 

 

「好きだと言ってくれて

嬉しいよ ありがとう」

 

 

言葉通りの気持ちは

彼の中ドキドキにある

 

 

でも彼は

 

 

 

Mさんは自分に好意ラブラブを持っている

 

寂しい時に誘えば来てくれる音譜

 

今のままで充分楽しいから

あえて付き合わなくてもいいひらめき電球

 

明確に振ってしまうのも勿体無いニヤリ

 

今の関係をキープしたいウインク

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

「彼の考えてることがわからない」

と言っていたMさんですが

 

 

Mさんの潜在意識キラキラ

 

「彼はこう思っているだろう」

と感じていました

 

 

 「彼はこう思っているに違いない!酷い!ムキー

となるとブレていきます

そちらに行かないように

寄り添わせていただきましたラブラブ
 

 

 

そして

 

 

「それならば 自分はどうしたいのか?」

 

 

 

 

Mさん自身の

本当の望みキラキラを掘り下げる

お手伝いをしました宝石白

 

 

 

 

 

「もう 気持ちドキドキは伝えた

私はやり切った

 

これ以上

私をキープしたまま 

 

答えをはぐらかし続けるような

 

私を粗末に扱うダウン男なら要らないニコニコ

 

だから

近日中にハッキリと返事が欲しいビックリマーク

 

 

 

 

答えはちゃんと

Mさんの中にありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

Mさんは肝を据えて

このことを彼に伝え

 

 

 

 

彼、最初は 

また

はぐらかしていましたが

 

 

 

今までにない

Mさんの決意キラキラ

 

最終的に伝わったのでしょう

 

 

彼の口から

 

「Mを失いたくないあせる

俺たちちゃんと付き合おうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Mさんが変わったアップことで

彼も変化しましたアップ

 

 

 

セッションではこのように

 

 

自分の本当の思いを浮き彫りにし

 

叶える方法を

一緒にクリアにしていきます

 

セッションお申し込みはこちら

 

 

天使このメッセージは

必要なあなたへ手紙届くよう流れ星

設定していますおすましペガサス

 

 

 

ラブレター魅夕の LINE@はこちらラブレター
 
各種先行案内

セッションやヒーリングの情報を

不定期で配信予定ですキラキラ

 

友だち追加

 

スマホからクリックで登録できますスマホ
http://nav.cx/1eoi92R

ID検索は @867xqevc

 

 

 

 

星来てくれて、ありがとう星