認めるのは 誰だってこわいもの | あなたに寄り添い 癒しと変容を呼び起こす

あなたに寄り添い 癒しと変容を呼び起こす

毒親、ダメ恋愛、カサンドラ症候群・・・
全てを乗り越えたヒーリングカウンセラー 魅夕

ブドウ?

アイスの実?

 

いえいえ(^▽^)

 

ルビー

ガーネット

ストロベリークォーツ

 

ですよ

 

星満ち足りた 自分に変容する   あなたの居場所星
 
 
ヒーリングカウンセラーおすましペガサス
 魅夕ですキラキラ
 
はじめましての方はこちら→魅夕はこんな人

 

 
 
ラブラブ魅夕のシータヒーリング®セッションに興味がある方はこちら
 
ラブラブすぐにセッションお申込み希望の方はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S7405675/

 

 

ラブラブお問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S28284999/

 

 

 

 

 

 

クライアントさんには

幅広い年齢層の方々がいます

 

 

 

 

 

経営者のOさんは

強烈なサイキックアタックドンッを受けていました

(許可を得て 内容を少し変えて掲載しております)

 

 

 

それを伝えると

心当たりある、と。

 

 

(サイキックアタックとは

源氏物語の六条御息所が飛ばしていたアレ炎

負の感情が生霊の呪いゲッソリになっちゃうやつ)

 

 

 

 

実際

Oさんは自分がクビにした

元社員から

 

暴言や批判の手紙を受けていました

 

 

 

 

 

お父さん元社員の方サイドの言い分は

 

「確かに自分も悪かったダウンけれど

 

自分には小さな子ども赤ちゃんがいる 

クビ節分にされたら生きていけない

 

 

と懇願えーんしたが

聞き入れてもらえなかった

 

再就職先では

お給料が激減ダウン

 

生活が苦しく叫びて 家族とも不協和音・・・ショボーン

 

人生が狂ったのは

自分をクビにしたOさんのせいだムキー!」

 

 

 

 

 

おじいちゃんOさんサイドの言い分は

 

「元社員が不正札束を行っていたことが発覚

 

会社に損害を与えるドンッものだったので

訴えることもできた

 

 

 

でも

 

裁判を起こしたら

この人の再起が

困難になってしまうだろう

 

 

 

小さな子ども赤ちゃんもいることだし

 

今回は訴えず見逃すので

 

別の場所で心を入れ替えて頑張って欲しいと

思っていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

この 元社員の方

 

 

自分がやったことで

 

「今」があることは

深層意識キラキラでは分かっています

 

 

 

ただ、認めたくないんですね

 

 

 

認めてしまうと

この苦しさ台風

怒りのやり場炎

 

誰かのせいにできなくなる

 

 

 

 

そうなると

苦しいショボーンし痛いえーんから

 

必死で目を背けているキョロキョロんです

 

 

 

 

この

必死で目を背けている場所

一番痛い部分

 

 

ここは

誰かから

指摘されても

 

 

切れてムキー

目を背けて終了

となる部分です

 

 

 

 

ただ

自分の潜在意識キラキラ

 

ここに目を向けて

行動していくと

人生が好転するアップことを

すでに知っている恋の矢

 

 

 

この潜在意識を

思い出すこと

 

 

 

自分の本来の能力を

フルに使い

 

人生を好転させる

ことができるのです赤薔薇

 

 

 

 

潜在意識にアクセスして

人生を開花させてゆく

セッションお申し込みはこちら

 

※Oさんに頭痛を引き起こしていた

このサイキックアタックは

魅夕がちゃんと光に還しましたキラキラ

 

 

天使このメッセージは

必要なあなたへ手紙届くよう流れ星

設定していますおすましペガサス

 

 

 

天使魅夕の LINE@はこちらラブレター
 
各種先行案内

セッションやヒーリングの情報を

不定期で配信予定ですキラキラ

 

友だち追加

 

スマホからクリックで登録できますスマホ
http://nav.cx/1eoi92R

ID検索は @867xqevc

 

 

 

 

星来てくれて、ありがとう星

 

 

 

パワーストーンラブラブ

アンクレット作成中宝石赤宝石赤