☆又、自分なりに周波数について勉強しました‼️

・オルゴールセラピストの資格を取ってから、オルゴール療法を広めるのに【ああしょう、こうしたら良いだろう】といろんなアイディアが浮かんできました。

ただ、なかなか実際に行動することは出来ないでいました‼️

この時は、まだ私は「世の中の役に【立ちたい】」と言う思いでした。

・そんな時に、2018年3月20日毎朝午前5時から6時の間集っている【朝起き会】に
偶然出会い、参加し出しました‼️

そして、毎日これに参加し続けている内に、私の気持ちが
【世の中の役に立ちたい】から
【世の中の役に立つ】という
【決意】に変わりました。

☆気持ちが変わると、それまで出来なかった
【考えていることを行動に移す】ということが出来るようになり、

【本気スイッチがオンに成りました】