え~全く好きでもないし、
アルバムも買った事ないし、
もちろんダウンロードもしないし、
カラオケでも歌った事ないんですが、
ラジオでB’Zが流れたとき、僕はノリノリになります。
しかも歌えます。LOVE PHANTOM
イメージ的な話ですが、
B’Zが好きな男性は、トガッた靴はいてます。
たまにチェーンがついてます。
そんな靴は持ってないですが
歌えます。ultra soul
僕は狙っているかのように
オシャレな歌が好きです。
みんなが知らないアーティストを
音楽通を装いつつ、説明します。
一曲ぐらいしか知らないのに
すごく良いと説明します。
けどB’Zは5曲は知ってます。
たいがい聞いた事あります。alone
でも認めるとそっちサイドに行ってしまいます。
今まで築き上げてきたオシャレタグが失われます。
だから僕は 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
これからも僕は新しいアーティストを探しに行きます。
けどまたラジオでB’Zが流れたら・・・・。
今日はそんなお話。
今日は魚いいよ!!!
本日の仕入れ!
鳥取産 本鮪!!!千葉産 鰹 ミル貝 キス カマス 青柳
京都 真鯛
神奈川 イワシ
和歌山 イサキ
静岡 金目
青森 鰆などなど

見てよ!この大トロ!しかも赤身も色が良い!!そしてスナズリんとこ!
最近は本鮪も養殖が増えてて美味しくないんだ。
冷凍も確かに美味しいけど!
今日のはマジでヤバいよ!!
天然の生の本鮪なんです!大きさもちょうどよくて、脂のノリもしつこくないんです。
お刺身にはベスト!!
みんなに是非食べて欲しいので特価で出します!

あとタラバガニもあります。
けっこう身が入ってたのでかぶりつきたい人はどうぞ!
まじで今日と明日は必ず来てください!!