「呑みに行きましょう」

とメールした時

「いつでも誘ってください」

とくる

誘ってみる

「今日は予定があるのでまた。早めに連絡ください」

とくる

一週間前に誘ってみる

「予定が入っちゃって。」

と前日にくる

「じゃあ暇なとき、連絡して」

と送ってみる。

あれから5年、彼女はまだ忙しいらしい。




え~全く好きでもないし、

アルバムも買った事ないし、

もちろんダウンロードもしないし、

カラオケでも歌った事ないんですが、

ラジオでB’Zが流れたとき、僕はノリノリになります。

しかも歌えます。LOVE PHANTOM

イメージ的な話ですが、

B’Zが好きな男性は、トガッた靴はいてます。

たまにチェーンがついてます。

そんな靴は持ってないですが

歌えます。ultra soul

僕は狙っているかのように

オシャレな歌が好きです。

みんなが知らないアーティストを

音楽通を装いつつ、説明します。

一曲ぐらいしか知らないのに

すごく良いと説明します。

けどB’Zは5曲は知ってます。

たいがい聞いた事あります。alone

でも認めるとそっちサイドに行ってしまいます。

今まで築き上げてきたオシャレタグが失われます。

だから僕は 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

これからも僕は新しいアーティストを探しに行きます。

けどまたラジオでB’Zが流れたら・・・・。

今日はそんなお話。


今日は魚いいよ!!!

本日の仕入れ!
鳥取産 本鮪!!!

千葉産 鰹 ミル貝 キス カマス 青柳

京都 真鯛

神奈川 イワシ

和歌山 イサキ

静岡 金目

青森 鰆


などなど



$仁jinのブログ-110604_134137.jpg


見てよ!この大トロ!しかも赤身も色が良い!!そしてスナズリんとこ!

最近は本鮪も養殖が増えてて美味しくないんだ。

冷凍も確かに美味しいけど!

今日のはマジでヤバいよ!!

天然の生の本鮪なんです!

大きさもちょうどよくて、脂のノリもしつこくないんです。

お刺身にはベスト!!

みんなに是非食べて欲しいので特価で出します!





$仁jinのブログ-110604_134221.jpg

あとタラバガニもあります。

けっこう身が入ってたのでかぶりつきたい人はどうぞ!


まじで今日と明日は必ず来てください!!

え~ダイエットしなきゃだな・・・

と言いつつ早半年。 

いつから太ったのだろうと考えた結果

スウェットやタイパンツを好んで履くようになってからだ。

ゆとりがあるパンツを履くとどうしてもお腹周りがだらし無くなる

それで最近はスリムなジーンズを履くようにしてみた

まぁ窮屈。それでもって脱げない&着替えだけで息切れる。

今日もそれでもってスリムジーンズ。

しかしながらキツいので圧力に耐えられずチャックがすぐ開く。

スーパーで買い物して自転車に乗ったら開いている。

お店まで一分かからないのでこのまま行こうとした。

夏のさわやかな風がチャックに入ってくる。

あまりにも開きすぎているので手でさりげなく隠す。

すると通勤途中のノリちゃんに遭遇。

「どこ押さえながら自転車のってるの??」

『!!!!!!』

まぁそうなるわな。

説明の結果分かってくれたらしく。意気揚々と会社へ向かった。

今日はししゃもが美味しいです。