ベランダガーデニングのごあいさつ! | ベランダマンのガーデニングブログ

ベランダマンのガーデニングブログ

ベランダガーデニングを楽しんでいます。
観葉植物、花、野菜、盆栽。。。色々とやっていますが自己流なのです(笑)

こんばんは~ニコニコ

訪問ありがとうございます~ビックリマーク


今日は自慢ではありませんが、僕のベランダガーデニングの全体像をご覧くださいビックリマーク



ベランダガーデニング全容


写真に写るように全部集めて撮影しましたよクローバークローバー

今年は残暑もなく夏が終わりました。。。

夏の植物は終わりかけのものもありますよね。


次回からはそれぞれの植物にスポットを当てて見ていただこうと思いますパー