ネイリストさんの個人用名刺を作成しました☆★ | 大阪ネイルのブログ

ネイリストさんの個人用名刺を作成しました☆★

こんにちはドキドキ

もう春のはずなのに、まだまだ寒いですね雪
風邪など引かないように体調管理はしっかりしましょうねべーっだ!

さて、突然ですが、タイトルの通りお友達のネイリストさんの個人用名刺を作成しました音譜
普段はネイルサロンで働いていて、休みの日もお客さんをとってネイルしてるらしいんですが、そこで渡す名刺が欲しいとのご依頼でした音譜

キーワードは、「シンプル」「ピンク」「プルメリアの花を使ったロゴ」ビックリマーク
そして出来上がったのがこれですビックリマーク

$大阪ネイルのブログ

携帯で撮った写真なので、少し実物と色味が違うのですが雰囲気は伝わるかと思います音譜
シンプルでスタイリッシュな感じに仕上がったのではないでしょうかドキドキ

でも少し寂しい。。。汗

そこでネイリストさんお得意のラインストーンを置いてもらいましたドキドキ


$大阪ネイルのブログ

多めにとっておいた余白をうまく使い、ネイリストさんのセンスも伺える素敵な名刺に仕上がりましたラブラブ

一目でネイリストさんの名刺ってわかるし、かわいいですね音譜


今度はもっといい紙を使ったり、最初からラインストーンを置く事を前提にしたデザインにしてみようかと思います音譜


名刺がご入用な方はぜひ大阪ネイル.comまでお問い合わせくださいね音譜


今後共大阪ネイル.comをよろしくお願いしますラブラブ