特集ページからのご紹介&おすすめ記事 | 大阪ネイルのブログ

特集ページからのご紹介&おすすめ記事

こんにちはパンダ

毎日少しづつ確実に寒くなってきていますね雪

風邪などひかないように、健康にも気をつけて今週んも頑張っていきましょうねアップ

さて、突然ですがみなさんは今の生活、人生を楽しんでいますか??

とても良い記事をみつけたので紹介したいと思います音譜

人生を楽しくさせる100の方法

かなり主観的なイメージかもしれませんが、日本の人よりも、海外の人の方が毎日の生活を楽しんでいるイメージがあります。

自分自身カナダに3年近く滞在していましたが、一日の時間の配分、仕事への取り組み方、休日の過ごし方など最初はとても新鮮で、慣れない海外生活の一日も退屈した日はありませんでした晴れ

海外の文化のいい所を少し今の生活や考え方に加えることでよりよい人生を送れるかもしれません音譜

今回ご紹介の記事は、元記事は海外記事だそうで、それを日本語訳しているものです。

記事の最下部に元記事へのリンクもあるので、英語が読める方はそちらも読んでみるとおもしろいかもしれません。

人生を楽しくさせる100の方法



私たちは、大阪ネイル.comのサイト運営と同時にWEB制作のお仕事もさせていただいていますニコニコ

お仕事がら、WEB関係の記事に目を通すことが多く、その中にはいい記事がたくさんあるので、ネイルサロン関係の方や、普段あまりWEB関係の記事を読まない方へ、気になった記事、おすすめしたい記事などがあれば、ご紹介していく予定です音譜

と、またまた前置きが長くなりましたが、「クリスマスネイル特集」からのご紹介アップ

本日はCITY NAIL'Sクリニカルネイルサロンさんのネイルドキドキ

作品名ジュエリーネイル

$大阪ネイルのブログ



サロンよりコメント:イルミネーションのようにキラキラ輝くネイルで素敵なクリスマスを♪


こんな素敵なネイルをして街に出るのも、人生を楽しく過ごす方法の一つラブラブ

まだネイルサロンに行ったことがない人は、大阪ネイル.comでチャレンジしてみませんかはてなマークはてなマーク

きっとお気に入りのネイルサロンが見つかりますよさくらんぼ


今後共大阪ネイル.comをよろしくおねがいします音譜