2017/2/6 | うに・てん・どん

うに・てん・どん

更新は終了しました。
長い間、ありがとうございました!

雨の日曜日となりましたが

初めて、赤膚山ドッグランにお呼ばれしてきました。
{065ADDDB-C361-46B9-81FF-39AE045E53F8}

タイホしちゃうぞ💕  的な。

このふたり、ほんとに悪くて、人のボール取るわ、パピコにオラオラするわ…。

躾の問題なんでしょうか?どうなんでしょうか?

なお、帰ってからふたりはお風呂の刑に処されました😈

また、この日は、滋賀の睦月さまと一緒にお誕生日をお祝いしていただきました。
ぱるさん亡き後、ビーグル飼いではなくなりましたが、変わらずお付き合いいただいてます皆さまには本当に感謝です。

ぱるさんのことも偲んでいただきましたよ〜
{C7E13938-5FC6-411C-9012-2497215AA454}

ありがとうございます。

仕事で若干落ち込んでいたのですが、ソロソロ浮上しないとあきませんね!