カフェ巡り目黒 "チャムアパートメント" | ルルのブログ

ルルのブログ

1階は和モダン★   2階は北欧★の
インテリア・雑貨を 楽しんでます!!
2010年より 二世帯住宅にて~

日々の生活をのんび~り ぽわ~んと
ブログにしてますよ(*^。^*)   

photo:01


カフェ巡り
ずっと ずっと憧れていた‼
東京 下目黒にある
"チャムアパートメント♡"
ちはるさんのカフェだよ♡
インテリア素敵ラブラブ!
スタッフさんもオシャレラブラブ!
もぉ~
シビれるぜぇ~
アイアン使いが半端ないビックリマーク
♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02


photo:03


ランチも美味しゅうございました。

文才 無さ過ぎて
この感動を お伝え出来ないのが…
残念でなりませんがドクロ
写真でお楽しみ頂けましたら
幸いです。


カフェから出て
家具雑貨屋さんが並ぶ
"目黒通り" をお散歩~
journal standard ファニチャー
photo:06


photo:05


たくさんの 個性的なお店が並び
これまた 刺激的~ラブラブ!
ズキューン ズキューンと
私の小さな胸は 撃たれいて座まくりでしたキラキラキラキラ

一日目前半でした~晴れ







iPhoneからの投稿