こんにちは~

 

大潮だって~

 

仕事に明け暮れていたため、気づかなかった~

雨が降った後のコンディション!

 

チヌが!

シーバスが!

 

 

梅雨ダコ?

梅雨のこの時期のタコはおいしいらしい・・・

 

梅雨アジ?

この時期、アジが回ってくるらしい・・・

 

ほ~

 

って行かなきゃ釣りに🎣

 

ってことで、

波方町の波方港に行ったり、

大浜に行ったり

富田新港に行ったり・・・しました。

 

 

つったぞ~

いつものやつ🤣

 

メバル

タケノコメバル

釣った場所はこんな感じのところ・・・・

 

ワームでチョンチョンしていたら

キタキターーーー

 

本当はアジを狙っていたのだが

アジには会えませんでした

残念💦

アジさんはまたの機会にお会いしましょう😁

 

取り合えず

楽しませてくれました

 

ありがとうございました。