こんにちは~


モンキーモモです💕


先日

またまた 半日海で過ごしました🤣


波打ち際までお魚さんってくるんですね~

知りませんでした!




この小魚さん達を狙って
シーバスがすぐそこまで来てて

え~
ここまで迫ってくるの~((((;゜Д゜)))))))
ってビックリ😲するほど
波打ち際まで来てました~🙁

犬の散歩に来ていたおじさんも・・・
「大きな魚がウロウロしてるね~あれはシーバスじゃないかな!!👀」
って、私に話しかけてきましたよ~

散歩に来ていたおばさんも、
「昨日の人はキスを2匹釣ってたよ😊」って・・・

色々話しかけてくださってありがとうございました(^人^)
ほのぼのします😌

良い天気🌞
見えにくいかな~
鳥が海の上に沢山浮いてました
ここにもイカの墨の跡が・・・
あ~癒やされる~



あっ・・・

釣果?



釣果は・・・


「0」


ボウズ°・(ノД`)・°・



しかし、
この前釣った
コウイカ!

食べました~



美味しかったです

ありがとうございました~💕