こんばんは。

インスタとツイッター(なんか今はXって言うんですよね。僕は青い枠に囲まれたあの鳥が好きだったので、ツイッターと呼び続けます。)ばかりで全然ブログを更新していない日淡青年です。



「何かブログのネタは無いかなぁ」

と思ってはいたのですが、中々思いつかず(←生きてるんだから毎日何かしらあるだろ)だらだらと時間だけが流れていきました。



で、思いついたのが、『水草図鑑』という新テーマ。



しれっとブログの名前にも「水草育成」という文字を入れたので、水草多めに切り替えるのもありかなぁ、と思いまして。

単純に今の私が日淡より水草にハマっているからという理由ももちろんあります。 




今まで日淡の記事を楽しみにしていてくださった数少ない方には申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします🙏(もちろん日淡の記事もネタがあれば書きます。)




ではでは。