★居酒屋えぐざぃる★今年もぃってきましたっ居酒屋えぐざぃるpark2014まっちゃんの席♡(´・ω・`)♡(笑)居酒屋来るまぇに朝ごはんガッツリ食べ過ぎてマキダイとテツヤの飲み物とegirlsのポテトしかたのめずぅぅぅガンチャンの食べれずショックなぅぅぅ(笑)来年もまた来るぞッCandyからの投稿