こんにちは!サカナですニコニコ





世間では手足口病など流行ってますが

我が家の子供は疲れが出てきたのか

発熱してしまいました赤ちゃんぴえん






子供の体調不良って

親としては見てるのが辛い時もありますよね






ご飯が食べられなくなり

辛そうで泣いて眠れなかったり、、、





うちのクズは人の心を持ち合わせていないので

体調不良で泣く子どもが腹立つそうです不安


(信じられない感覚の持ち主)






泣いてくずる子供に対して平気で





『うるせー』と言い放ち昇天





私に甘えてくる子供に対して





『体調悪いならグッタリしとけよ』と言う昇天





体調不良の子供に対して

なんでこんな言葉が出てくるのか昇天





宇宙人すぎて全く理解できない昇天





熱が高く、夜泣きしている子供に





『むかつく!』と言ってたんですけど、、、





頭おかしいですよね?泣き笑い





クズが体調不良の時に

むかつくって言ってやりて〜〜〜






クズの仕事の方針を見せてもらったことがあり、

ワークライフバランスのライフの部分に





『子育てを頑張りベストファーザー賞をいただく』





って書いてあったんですけど(笑)









無理に決まってんだろ!!!笑





ワーストファーザー賞、毎年確定です!!




お疲れ様でした!