初めまして!

クズ夫の妻サカナですニコニコ

(お魚が好きです※食べる専門)

 

30代夫、2歳と0歳の子供との4人家族で、田舎で暮らしています。

 

長〜い産休育休を経て、2024年4月から約3年ぶりに仕事へ復帰します。

この約3年の中で、男尊女卑思考の強いクズ夫に耐えられなくなり、ついにブログを始めました。

 

離婚の選択肢もあると思いますが、

保育園の洗礼の中での仕事との両立、将来の子供の学費、子供の思いなどを考慮して

まずは私が我慢することで、この生活を継続していこうと思っています!

 

(※離婚の時のために夫婦喧嘩は常に録音してます昇天

(※自分の死に際に、夫にはそばにいて欲しくないです昇天

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

〜ぼやき〜

我が家、生活費は一つのクレジッカードでまとめてるのですが

保育園準備をした月の請求が30万円でした。

(家賃、通信費除く。普段は10万〜15万)

 

みなさんこんなものでしたか?悲しい

仕事するのにもお金がかかりますね・・・