毎日暑いです。

今朝なんて八時で、もう32度?!

ちゃんとベランダも日除けしたり、洗濯物を干して影を作ってるのに・・・

 

トノも朝、起きて、ご飯前なのに弱ってる(笑)

 

「もう32度よ。ちょっと早いけどクーラー点けましょうよ。」というと、

ほいほいと腰軽く、窓や戸を閉めまくる。

 

こんなに暑いと節約してクーラー点けないと熱中症になりそうです。

朝ご飯を食べて…涼しくなった居間で二人とも、うとうと(-_-)zzz

 

夜もクーラーを点けて寝るんだけど、蒸し暑かったり、急に冷えたり・・・

あまり熟睡できてないのかな。

 

テレビもオリンピックばかり。

本日は二人とも涼しい部屋でウトウトしてました。

 

早くオリンピックが終わって今までの日常が来ますように〈あくまでもテレビ番組の話〉