#4 ホーム | タケちゃん釣行記 とひまわりスーさん釣行記

タケちゃん釣行記 とひまわりスーさん釣行記

サーフ釣り好きです。
千葉のヒマワリおじさん
~~日輪草~~~
咲かせ隊

こんばんは

スーです(「・ω・)「


日曜日は避難訓練があるため

土曜日の夜限定釣行




サーフからのぶっこみがやりたくって


大潮の下げなので、海が遠い

久しぶりすぎるアジングもやりながら

いつもとおり、なーもないサーフ。゚(゚^Д^゚)゚。
ガハハハハ
ちょっとだけ
癒し系小港へ。移動

今のスマホは凄い、、、、、。


噛られた‼️つーことは

ぶっこみに草河豚さん、いらっしゃい❗

うわーぁwww
たくさーん草河豚さん。いらっしゃい❗

先輩は草河豚でも、美味しくいただいてるのですが
僕はスキルが足りないのでリリースしました。

時間もきましたのでここらで終了です。
少しはアジ釣れると思ったのですが
釣果、草河豚×2
ブハッ。゚(゚^Д^゚)゚。

ではまた👋
スーでした(「・ω・)「