【疲れた体に】おたまのラボンと日生劇場【よく効く】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

 

今週はお仕事が忙しすぎて

朝からゆっくりできる休日が幸せすぎる看板持ち

 

そんな私の一週間を支えてくれたのは確実にこれ

 

 
あああああおたまちゃん!
ラボン!おたま!お仕事頑張ったよ!ありがとう!
 
って脳内で勝手に話しかけるくらい嬉しかった泣き笑い
 
疲れなんかそっちのけできれいに撮ろうとしたよ
 
何より、電車のドアが閉まった瞬間に気づいたから
さすが私のおたまアンテナは相変わらずバリ3
 
まあ、でも広告の前でずっと立ってるほど体力がなくて
退勤時のアングルはこんな感じ
 
image
 
当分はドア横が私の神ポジションですね
おたま、ラボン、NatureLabにありがとう目がハート
 
満員電車でこのおたまが目の前にあったら、
多分ちょっと照れちゃうな〜〜〜すき
 
 

あと先週の日曜日に

私の思い出、日生劇場に行く機会ができたから

ちょっと記念撮影してきた

 

 

私の思い出っていうのは

2010年9月にエビキスが少年たちっていう舞台を

日生劇場でやったときに

 

奇跡的に初日の最前列、しかも通路側っていう神席が取れて

初めておたまをものすごい間近で見たの飛び出すハート

 

まだ好きになって間もなかったから

手を伸ばせば触れられるくらいの距離で動いてるおたまを見て

 

当たり前なことなのに

おたまも同じ現実を生きてるんだ!って

とてつもない衝撃を受けたんだよね

 

(尊すぎて手なんて伸ばせないけどねマジで)

 

 

その舞台の内容自体も結構衝撃的だから

もしDVDが手に入るようなら見て損しない

 

新たなキスマイの一面を見られる舞台二重丸

 

公式で出てるDVDの情報を一応貼っておくけど

 

 

確かこのDVDって生産停止されてるから

さすがに新品はもう出回ってないかな

 

Amazonに中古はある!

 

一時期中古でもめっちゃ値段上がってたけど

さすがに落ち着いたよね

 

 

実家にDVD置いてきちゃったけど

話してたら見たくなったから買おうかな指差し

 

 

ちなみにこの舞台

 

ニカとわったー出てないのは

キスマイを売り出すために

何故か2人をバイバイしようとしたから、

なんていう噂があったんよ不安

 

私は真相をよく知らないけど

このあとに7人でアリーナツアーしてくれて

すっごい安心したのを覚えているよ

 

 

色々と脱線してしまったけど

相変わらずキスマイ沼に沈み続ける私の

最近発見したおたまと日生劇場の思い出話でした

 

 

あ、みやっちインスタおめでとう!

 

 

おたまちゃん、

いくらみやっちが好きだからって意識し過ぎだよイエローハーツ

 

 

 

 

.