浜名湖 | いきもの<°)))彡わ〜るど

いきもの<°)))彡わ〜るど

ぼくが見つけた生き物や出来事の記録です。
いえで飼ってる生き物や、お魚とかいろいろあります。

今日、浜名湖に行きました。
アマモ場であみを使って生き物をとりました。
こんなんがとれました。
ゴンズイです!!
今回、1番の収穫は、チョウチョウウオ幼魚です。
すごく可愛いです。ピンクハート
チョウチョウウオと一緒になんか着いてきました。


上からウミナメクジ、ワレカラ、エビです。
エビを探してみてください(^_^)
こたえは、1番下にあります!
チョウチョウウオは、幼魚なので小分けにしました。

次は、チョウチョウウオの幼魚にアサリをあげてみたいです。
答え