昨日と一昨日 | うつ病でも幸せに生きたい。

うつ病でも幸せに生きたい。

うつ病になって4年ほど経ちました。
昔の記事が残ってますが、2013/4/25からうつ病についての自分の症状を書いたりしようと思います。
※うつ病特有のネガティブ思考や発言があるかとおもいますが苦手な方はご注意ください(´`)

今日は彼とあったので少し元気でしたが
昨日と一昨日は調子が悪すぎて困りました。

昨日についてはアムカが我慢できなかったしほぼ無口だった。
その腕で彼氏と会ってしまう自分が嫌だった。
見られたときの反応のなさはありがたかった。




人と関わってないから文章を話すときうまく話せない…困ったな。


眠い…
寝よう。