ハロワなう(´ω`) | うつ病でも幸せに生きたい。

うつ病でも幸せに生きたい。

うつ病になって4年ほど経ちました。
昔の記事が残ってますが、2013/4/25からうつ病についての自分の症状を書いたりしようと思います。
※うつ病特有のネガティブ思考や発言があるかとおもいますが苦手な方はご注意ください(´`)

やっぱり空気が怖い。
何度も通うもんじゃないなと思う。
でも仕事が続けられない私は自業自得なのである。
職務経歴書が条件に含まれてるとドキッとする…
書けないから。
どんなに調べてみても書き方が飲み込めない。
でもいつまでも避けてとおれはしないのです。

今までのことを自分の都合よくでも前向きに書き綴る…そんなたいそうなことこの私がしてたなんて思えないから。
でも嘘も方便…それに頑張りがついてくれば結果的に善くなる。
そう信じてやり続けることが今の私には大事なとこ。


とにかく仕事したいんです。
ちなみに今は職業相談待ち中です。
いくつか求人の詳しい内容聞こうとしてます。
しっかり聞くこと聞くぞー!