自家製あん肝ポン酢 〜森川の愛を込めて〜 | OSAKANA DINING もんしちのブログ

OSAKANA DINING もんしちのブログ

千葉県茂原市にある居酒屋もんしちです。外房大原漁港の新鮮なお魚料理ときき酒師が選んだお酒を楽しめるお店です。日替わりのお料理や季節のお酒、日々頑張っているスタッフの様子などをUPしていきたいと思っています!お気軽に読者になっていただけたら嬉しいです。

こんばんわ!

睡眠不足になるとまぶたが二重になる

森川です。




タイトルのとおり、わたくしの愛情たっぷり

のあん肝を仕込みました!

本日よりもんしちのおすすめに登場いたし

ます。

{871E3B3A-50B4-4E19-A73D-CE4FCC3DEF23}

あん肝おいしいですよね〜

ぜひご堪能くださいませ♡



その他にも大原漁港から新鮮な魚達が入荷

しました!

カマスの焼き霜造り、ゆかり揚げ天ぷら

天然トラフグのてっちり鍋

金目鯛の桶売り!!

{8A7E98ED-EAB6-45EA-9BB1-ABD22B71BF2B}

などなど

本日もおいしいお酒、おいしい料理と共に

スタッフの愛情もたっぷりご提供させていた

だきます(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

森川