沼津直送鮮魚 絶品づくし | OSAKANA DINING もんしちのブログ

OSAKANA DINING もんしちのブログ

千葉県茂原市にある居酒屋もんしちです。外房大原漁港の新鮮なお魚料理ときき酒師が選んだお酒を楽しめるお店です。日替わりのお料理や季節のお酒、日々頑張っているスタッフの様子などをUPしていきたいと思っています!お気軽に読者になっていただけたら嬉しいです。



こんばんは!!


本日は沼津漁港から鮮魚が届きました^_^



{2A1F279A-37F2-4FD7-842C-38903DE690D0}


アオリイカ、サザエ、石鯛にイサキどれも新鮮で絶品です!!!


アオリイカと石鯛とイサキは沼津三点盛りで提供したいと思います(^^)

{F438D27D-15CC-44BA-8B34-35EF5822B30E}


どれも美味しいですが特にアオリイカが絶品です!


そしてイサキから取れた白子を

ふわとろイサキの白子ポン酢として出したいと思います!!!


{71470DB9-DF57-4E30-81D8-CCFB0BBABA43}


上に乗ってる、とろろと大根の鬼おろしを混ぜていただくと絶品です(^_^)



サザエは刺身と壷焼きで提供いたします!!


{2A6F6708-7E89-43F1-A54F-99B09B1D6743}



こちらもどっちで食べても絶品です!!

ぜひ沼津の味を堪能して下さい(^-^)



そのほかにも色々なオススメ料理やお酒ご用意しております!!




それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております


トム