いよいよ大詰め | OSAKANA DINING もんしちのブログ

OSAKANA DINING もんしちのブログ

千葉県茂原市にある居酒屋もんしちです。外房大原漁港の新鮮なお魚料理ときき酒師が選んだお酒を楽しめるお店です。日替わりのお料理や季節のお酒、日々頑張っているスタッフの様子などをUPしていきたいと思っています!お気軽に読者になっていただけたら嬉しいです。

こんにちは。

なんか気がつけばX´mas  Weekendに
なっちゃいましたね。

皆さんはこの週末をどんな感じで迎えますか?

自分は、えーっと、、、

と、いうわけで押し迫ってきたこの年の瀬の予約状況です。

まずはもんしち。
もうひと騒ぎしたい方の宴会場あります。


つづいてHACHI
クリスマス・ファイアァァ  !


そしてもんぱち
こちらは早いもん勝ち!残席わずか!


日に日に「今年もお世話になりました。よいお年を。」なんてご挨拶が多くなってきました。
本当にありがとうございます。
残り一週間あまりもスタッフ一同笑顔で
皆さまをお迎えしたいと思います。

正月の楽しみは『かずのこ』
もんしち店長  ヤス  でした。