秋鮭入荷!! | OSAKANA DINING もんしちのブログ

OSAKANA DINING もんしちのブログ

千葉県茂原市にある居酒屋もんしちです。外房大原漁港の新鮮なお魚料理ときき酒師が選んだお酒を楽しめるお店です。日替わりのお料理や季節のお酒、日々頑張っているスタッフの様子などをUPしていきたいと思っています!お気軽に読者になっていただけたら嬉しいです。

こんばんわ、お腹が出すぎてて何かの病気

なんじゃないかと心配し始めてる森川です。




もんしちに北海道から秋鮭が入荷しました!

本日からフェアメニューに登場します!

焼き霜造り
白子の塩焼き又は天ぷら
ハラス焼き
そして一番のおすすめはこちら!

{76063EA4-87F8-4BD0-A691-53942FD8BEDF}

秋鮭とイクラの親子丼!!

中落ちものっけちゃいます!

いやー贅沢ですねー♡

ぜひシメにどうぞ(^^)

他にも珍味三種盛り、真つぶ貝のつぼ焼き、

殻付き帆立、ゴジラ海老などもございます!

ぜひこの機会に北海道の味覚を味わっては

いかがですか(^^)?


皆様のご来店心よりお待ちしております!