本日開催!! | OSAKANA DINING もんしちのブログ

OSAKANA DINING もんしちのブログ

千葉県茂原市にある居酒屋もんしちです。外房大原漁港の新鮮なお魚料理ときき酒師が選んだお酒を楽しめるお店です。日替わりのお料理や季節のお酒、日々頑張っているスタッフの様子などをUPしていきたいと思っています!お気軽に読者になっていただけたら嬉しいです。

こんばんわ、最近嫁の武勇伝を聞くのに

ハマっている森川です。

例えば車のハイライトのやり方が分からず、

今までパッシングのやり方でずっと運転し

ていたとか(笑)


さて、そんな事はさておき(笑)

本日からもんしち3店舗で北海道フェア、

夏のドリンク・デザートフェアが開催いたし

ます!!

{67DE94DD-B797-4E3A-8896-CB17855C3572}

{B22F184D-F32F-4211-AF05-348932B2197A}


3店舗とも違うメニューなので是非ハシゴ

しちゃって下さい(^^)

もんしちのフェアメニューはこちらです!

{ED8321DD-8660-4C60-AF74-DAE8AA297222}

『北海道名物珍味3種盛り』
写真に写っているのは手前から
ニシンの塩麹和え
数の子の山海漬け
イカの三升漬けとなっております!

{DA5F442C-C519-4BAE-A603-D27E5DCA5653}


『産地直送鮮魚3添盛り』
左からハッカク、ハタ、ソイ
となっております!

続いてー!


{8A28AD39-10A4-4D3B-88BD-B28E33CC7044}

『活殻付き生雲丹』




{0083B306-AD54-4281-9C56-104603FD8689}

『マツブの旨煮』




{7F59A2ED-4204-453E-BEDB-A95B93BD2D49}

『アンコウの唐揚げ』




{8DBF5EE6-7C38-41FC-AB14-E46A2F1428DB}

『殻付き帆立のバター醤油焼き』


随時更新していきますので、この機会に是非

ご堪能ください(^^)

ちなみに岩牡蠣もまだありますよー笑

皆様のご来店心よりお待ちしております!