さいたま | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

久々の投稿です。



40数年生きていて、

さいたまに行きたい!!と熱望したのは初めて。


先日届いたBTOBの円盤を何度も見ており、その度に『生で聴きたい〜!』と思う日々。

来月たまアリくるので、茶の間だけど一度でいいから行ってみたい!と、たまアリまでのアクセスや交通費等検索して、仕事あるけど、次の日根性だせば、なんとかいけるかな?

本日一般でチケ売ってるのを見て、旦那説得して行きたい!!

と、思っておりました。


が、我が家は今年受験生の次男坊がいる。

志望校は全く決まってない。

この夏は色々説明会にいかねばならない。

で、その日高校の説明会はいってました‥‥‥

色々悩んで調べて‥なぁんてしたけど、そもそも無理だったわ。

でもちょっと楽しい時間だったわ。



うん、諦めついた。

きっとご縁がないんだろう。

竹芝も落選したし。

やっぱり掛け持ちできないなぁ。

茶の間でキャッキャが1番だな。