2022総括 | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

もうすぐ2022年も終わりですね。


という事で、オタ活の振り返り。



なんといってもたつ君の活動休止。

休むことには大賛成だけど、やっぱり寂しいものがありwebを退会してしまった。

タイミング逃していまだに再開してない‥

来年は再開させよう。

そして、夏の18祭参戦ラブ

相変わらず声は出せなかったし、スタンド2階席で遠かったけど、めっちゃ楽しかったなぁ。

聞きたかったアネモネはきけたし、

ジャニーズメドレーみれたし、

スケスケ衣装みれたし、

キャンジャニちゃんを数年ぶりにみれたし、

エイトさん達と花火みれたし、

もーーーー大満足🎶

CDは喝采のみでしたが、18祭の円盤も発売されたし、eighterとして楽しい1年だったと思う。

来年も変わらずeighterでいられるなラブ


そして、舞台は今年も観に行かず

3年ほど入ってたきたむーのFCも退会しちゃいましたショボーン

今年は配信も観なかったような‥

来年観たい舞台あったけど、チケ代を他に回したので、来年も舞台は無理かなぁ?



そして、今年は新たな出逢いがありましたラブ

まさか私がKPOPを聴くようになるとは‥

茶の間だけどね。

韓ドラにハマり、YouTubeでost聴くようになり、出演者の子が歌ってるのを見て、『この役者さん歌うまっ!!』ってずっと役者だと思ってたけど、まさかのボーイズグループの子だった笑

歌上手いからメインボーカルだよね?イケメンで演技できて歌上手くで、すごいわこの子と思ってたら、まさかのサブボーカルびっくり

で、グループの歌聴いたらまーーーーーーー上手い。

すっかりハマってしまい、現在に至ります。

あくまでも茶の間ファンです。

トッケビとユクソンジェに感謝です。

良い出逢いしたなぁラブ




今年もエイトさん達に会えたし、新たな出逢いあったし今年のオタ活大満足🎶

来年はどうなるかな?

今年はアルバムでなかったから、来年はアルバム発売されるかな?シングルはどうかな?

俳優のお仕事あるかなぁ?そろそろ俳優大倉忠義も見たいなぁ。本調子じゃないから俳優はむりかな?

eighterでいる事は100%わかりきってるけど、

BTOBにさらにハマるのか?

舞台も行けたら行こう。いったらコロっと沼落ちするんだろうな。

それとも、また新たな出逢いがあるのか。

とにかく来年もできる範囲で

楽しくオタ活できると良いな照れ


まずは年明けの冬の18祭から開始です🎶