梅雨に逆戻り  〜追記あり | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

昨日のインライ。

U字の水槽音源化andPVもとる?みたいな話。

特典に入ったら面白そう爆笑 たつくんは髪型かわるのかな?

変えてきそうよね〜。

あと少しで会える〜と、

ワクワクしてきたけどさ、

やっぱり予報は雨〜えーん

まさか、梅雨明けしたのに、梅雨前線復活するとは‥


さすがよね。


薄々わかってたよ。


∞さん達の野外は雨多いからさ。

そんな中雨女の私がいくとなりゃ

そりゃ雨でしょ。



今月から新たに仕事を始めて久々の連休。

めちゃ雨降ってるので、家で久々にのんびり。

オキュラス起動してVR動画見ておりました。

去年パート代せっせと溜めてiPad mini買うつもりが、なぜかオキュラス2買ってしまったのでね。



以前はきたむーが出演した360°の動画見たけど、

今回は最近韓流ドラマにハマってた影響で

KPOPもすこし聞くようになったので、

KPOPの360°動画。


あー、イケメン達が目の前で歌ってる〜ラブ

たまらんね〜。

1グループ意外、誰だかさっぱりわからんけど笑

まぁイケメンだから良しデレデレ

歌詞もわからんけどね笑

でもKPOPってOST聴いてて思ったけど良い曲多いね。

なので、歌詞わからなくても心地良くて聞いてしまう。

エイトさん達も360°動画出さないかなぁ酔っ払い



360°動画おもしろいね。

2タイプあって、ステージ最前列目線のものや、

自分を中心に周りに立っている感じのものだったり。

なので、推しが後ろにいたら振り向いてずーーーっと見ることに。

ソファに座ってたらしんどい‥

しんどいが推しを見るためなら気にならない。

ギックリ腰じゃなければね。

BTSさんなんて、上下には全体の動画流してるから、どこ見て良いのやらって感じ。


ステージ最前目線も良いよね〜。

画像綺麗なら良いけど、荒いのも多いわ。

我が家のWi-Fiが遅いせい??

それでも、イケメン達が目の前で歌ってるのは

たまりませんなぁ酔っ払い



さて360°動画みたし、

明日の支度しないとなぁ。


ペンラはたこ焼きにして、

ビニール袋に入れてテープで固定。

ポンチョ、ツアバ入れるビニール袋(ゴミ袋ね)、

タオル、一応着替え用にTシャツも1枚持って行くかなあ。

インライで言ってたけどフェイスシールドは配られないから、前回もらったものを一応持っていくか。雨だしつけるかは分からんが‥

それと、マジバン。

双眼鏡は防水じゃないけど、一応準備。

ぬいはどうしようかな?

濡れるの嫌だからお留守番かな?


ネイルは今回は簡単に。

日曜日は出勤だから、家に帰ってサッと落とせないとね。




といっても、私の入場時間1番最後笑い泣き

前回は1番目の入場時間で

メインステージ最前列。

今回は‥まぁ、期待しないでおこう。

あんな神席の後だから余計にね。

明日準備しても全然間に合いそうだわ。


とりあえず雨ザーザー降ってて、

買い物にも行けないから、

ネイルから始めるとするか。







明日最悪雨でも良いけど、雷だけは嫌だなぁ。

あ、たつくんも作ると言ってた、てるてる坊主も作るとするか。

バンダナで作ればあっという間だろう。

∞カラーで作りたいが、紫のバンダナがない〜えーん

そして、緑のバンダナは今日次男坊の弁当に使ってしまった‥

とりあえず3色で作るとするか。






追記

投稿後「VR ジャニーズ 」で検索したら、

ジャニーズWESTちゃん達の360°のVR動画

ありました笑い泣き

1つは自分中心でWESTちゃん達が周りにいるバージョンラブ

BTSさんのパネルみたいなのじゃなくて

周りにいるのよ。目の前にも横にも後ろにもWESTちゃん達がいるのよ。たまらーーーーーん酔っ払い

もう1つは最前列バージョンラブ

目の前で踊るWESTちゃん。

こちらもたまらーーーーん!!!!

関ジャニ∞さん達もVR出して〜!!!